シータヒーリング 大阪 サロン ◆ドリーム ボーテ◆                                  夢を願望を叶え、楽しくワクワクなあなたで心豊かに人生を進んでいきましょう!

潜在意識、無意識がもっている自分の思考のクセが

日常にどれほど反映されているかご存知ですか?

 

その思考のクセ「思い込み」が創られたのは

幼少期でしょうか?

先祖から受け継いだ影響があるとすれば?

 

夫婦関係・親子関係・パートナーシップ・人間関係

愛情の与え、受け取り方・お金の与え、受け取り方・身体(体調)への影響など

 

あなたが日々「当たり前」だと受け入れていることの不調和が

変更可能だとしたら、

あなたはどのように人生を創っていきたいでしょうか?

 

思い込みで創られた世界観から抜け出し

あなた自身の夢を、望みをもう一度思い出し

たくさんの夢を、笑いと共に叶え続ける人生を創りだせるテクニックに興味のある方へ。

 

夢を見ているときの脳波「シータ波」を保ち、自分の無意識に簡単につながり

無意識の不必要なクセをを意識的に変化するヒーリングメソッド

「シータヒーリング®」

世界で愛され多く用いられているツールでもあるこのメソッドを

ぜひ一緒に体験し、共に学びましょう!

日々、ゆるく。笑い、幸せと喜びに満たし続ける生き方を共に楽しみたい方へ

セッションやセミナーを提供しています!

 

 

シータヒーリング®マスター 伊麗ひとみ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
Copyright © DREAM BEAUTE ドリームボーテ  All Rights Reserved.